忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、しまった。

風邪、引いた。

本当ならば大阪で友人と女子会の予定だったのに・・・無念すぎる・・・!!!
カムバック、健康。

拍手

PR
え? なんて?? 目指せ、3時間睡眠??

おー。イエースイエース☆

完徹、yeah♪

まあ、思いがけずGWにお休みをいただいて、数年ぶりにGWを満喫させていただいたので、まあ、まあ、良しとしましょうか。ええ、ええ。仕方がないので。納得しましょう。過ぎたことはしょうがない。うん。

明日、アジトに帰ります。早めに帰って、ちょっとでもなんかupできるといいなー なーんて思っちゃってるんですけどー。たぶん、無理でしょうけどー。

ああああああああ。GW、サイコーでしたよ。でもね、辛いですね。休んでしまうと。
仕事行きたくねー・・・・
5月病まっしぐら

拍手

頑張れ、私。

明日の夜勤を乗り越えれば、次のお仕事はお休みだっ!!! 地元で後輩の結婚式があるので、休んでやるぜ、ひひひひひっ。・・・・・・ってか、会うの卒業ぶりなんだけど!! 良いのか私なんかが行って!!?
ま、いっか☆

と、そんなこんなで(?)気力を奮い立たせ、「天狗の花嫁」upです★

・・・・明日のお仕事では、寝たいなァ。人間、24時間寝ないままぶっ続けで仕事をするって、すっごくダメだと思うんですよねー。頭が働かない状態でどんなに頑張ってもダメでしょ。
というワケで、明日の夜勤は、目指せ3時間睡眠!

拍手

うふふふふ
お仕事の忙しさとそれからくる精神的疲労によって、ブログすら書く気力がなく・・・そもそもネタがない・・・書けば愚痴しか出なさそう。もう死にそうだぜyeah★
って所まで書いて、うっかり消しました。ブログ。

えええええええ、もう!! なに!!? 死ねってかあああああああ!!!

と、そんな今日この頃、久々に寿嬢と電話でお話をいたしました。創作意欲ゼロだったんですが、創作活動についてちょっとお話が出来て、ガッツリ復活しました!! ありがとう、寿

というワケで、「天界燈火伝」を書いております
んがしかし、ヒートアップした創作意欲はとどまるところを知らず。欲望の赴くままに、もっと萌えるお話を書きたい・・!! (どんな話だ・・・)

昂ぶっております。

拍手

お金が欲しい。

こんにちは。爽やかな一言とともに登場いたしました、てんでーす。
ふと思ったもので★

昨日は飲み会でした。
歓迎会だったのです 歓迎会=楽しい酒の席、のはずが、何故か、上司が定めた禁句を口にすると、100~500円(まれに紙!)を徴収されるという、恐ろしい飲み会となりました。
お酒で軽くなった皆々様の口からは、面白いくらい禁句が飛び出す。結局4000円近く徴収されておりました。恐ろしい。

お酒は楽しく飲みましょう
・・・・・いや、ある意味楽しかったですけど♪

拍手

小説「天狗の花嫁」に応援の拍手ありがとうございました!!
おかげさまで、どうにかこうにか、「遠雷の誓い」第1話upと相成りました また感想等々いただけると嬉しいです

「遠雷の誓い」と同じく、桜ももうそろそろ終わりですねェ。
お出かけ中、思いがけず桜吹雪に見舞われて、思わず息をのみました。綺麗。
なんか、桜のお話を書きたいなァ、なんて思ったり。

実は、「天狗の花嫁」第四話「遠雷の誓い」の前に、閑話休題でお花見SS書こうかなァ、と思っていたりしたのです。が、本題を早く進めたくて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いちゃおっかなァ。

明日が仕事でなければ。ってか、もう一生仕事なんてなけれbごにょごにょごにょ

拍手

小説「天狗の花嫁」鋭意、作成中。

なんでこんなにも筆が遅いんだ、自分。
と、歯がゆくなりながら。ほぼ1話出来ましたが、これ以上粘ると明日の仕事に支障が出る時間。現在22:50。

早いよ、まだ。
でも寝ないと・・・・・嗚呼、悲しい。

誰か時間をください。

拍手

お仕事のお勉強をしなくてはなりません。受験生並みにしなくてはなりません。
・・・まあ、しなくても死にはしないけど、しなければ仕事にならない。困るのは自分。

まあ、つまりは、しなくてはなりません。

今日はお休み♪ さあ、やるぞー!!!

ええ、ええ。しました。みっちり。しっかり。お部屋のお掃除。
・・・・・・・・・・って、おい!!!

でも、ありますよね!? こーゆーコト。テスト勉強中とか、異様に掃除したくなったり、もう読み飽きたはずの小説を最初から全部読み直したくなったり。どーでもイイことをしたくなってしまうという・・・。

何の病気なんだ、コレは。誰か治してくれないかなァ。良い治療法をご存じの方は、どうか教えてください。

あ。あと今日、自転車を買いに行きました。唐突に。
そして、「天狗の花嫁」のtopページ作っちゃいました

おいっ!!!

拍手

遭難する。

いやァ、昨日は凄かったですねェ。風雨。否、暴風雨。
あれぞ、暴風雨というのですね。ビックリでした。

昨日は終日、仕事で外におりました。
昼過ぎから次第に雲行きが妖しくなり、遠くの空で稲光が・・・!!! 「わァ、すっごーい☆」なんて車の中から暢気に空を見上げていたらば、風、ON!!
ホント、スイッチ強でONしたが如く。広い駐車場内にいたのですが、突風が駐車場内の備品をなぎ倒し、彼方へと運び始める。
こら、あかんわと車を降り、駐車場内を超高速で駆けていくモロモロを命がけでキャッチし始めた所で、雨、ON!!!
バチバチと体中を打つ雨。体を持って行かれる程の風。
もはや一寸先さえも見えませーん★

あ。コレ、遭難じゃね??

すぐに同僚の車で救出されましたが、一瞬にしてズブ濡れになりました。

いやはや、もういっそ気持ち良いくらいサ!

何だか、スッキリしました。
不謹慎ですみません。みなさま、おけがはなかったでしょうか!?今更…

この嵐が、桜が咲く前で良かったです。
桜、好きなのです。雪みたいで綺麗で 今年の春はのんびり桜を見上げることができれば良いなァ。

・・・・・・・・・・・・多分、ムリだなァ。

嗚呼、切ない。切ない春とーらい

拍手

最近のお仕事は激務で、夜勤ばかり。しかも、1、2時間しか休めません。
昨日も1時間しか休むことが出来ず、へろへろで帰宅しました。
3月31日午後2時。
「こりゃもうムリ-。ちょっと夜まで寝よう」と横になったのですが、起きたら、4月1日午前10時。
“ちょっと”?? “ちょっと”ねェ・・・。

・・・・・20時間、か。遠い目。

よく寝ましたー。疲れもスッキリ☆

んがしかし!! いつもお世話になってる方のお誕生日をスルーしてしまったのです~!! 一生の不覚!! 本当にすみません
いつもいつも温かなお言葉で、てんを励ましてくださるかけがえのない方
愛を込めて、Happy birthday

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]