忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭難する。

いやァ、昨日は凄かったですねェ。風雨。否、暴風雨。
あれぞ、暴風雨というのですね。ビックリでした。

昨日は終日、仕事で外におりました。
昼過ぎから次第に雲行きが妖しくなり、遠くの空で稲光が・・・!!! 「わァ、すっごーい☆」なんて車の中から暢気に空を見上げていたらば、風、ON!!
ホント、スイッチ強でONしたが如く。広い駐車場内にいたのですが、突風が駐車場内の備品をなぎ倒し、彼方へと運び始める。
こら、あかんわと車を降り、駐車場内を超高速で駆けていくモロモロを命がけでキャッチし始めた所で、雨、ON!!!
バチバチと体中を打つ雨。体を持って行かれる程の風。
もはや一寸先さえも見えませーん★

あ。コレ、遭難じゃね??

すぐに同僚の車で救出されましたが、一瞬にしてズブ濡れになりました。

いやはや、もういっそ気持ち良いくらいサ!

何だか、スッキリしました。
不謹慎ですみません。みなさま、おけがはなかったでしょうか!?今更…

この嵐が、桜が咲く前で良かったです。
桜、好きなのです。雪みたいで綺麗で 今年の春はのんびり桜を見上げることができれば良いなァ。

・・・・・・・・・・・・多分、ムリだなァ。

嗚呼、切ない。切ない春とーらい

拍手


【Re:拍手】
3/28~4/3 拙サイトに拍手
4/3 「天界燈火伝」に拍手

嗚呼、神よ…っ!!! ありがとうございます。その一押しが今のてんの活力であります
ちょっと最近は忙しくて停滞気味ですが、ちゃんと更新していこうと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]