忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたー 寿からは、14日に貰っていたのに、ちょいとちょいちょいしておりましたらば、16日になってしまいました

寿作「バトル in Cafe★」バレンタインイラストupですっ

以前、白黒で描いてくれていたんですが・・・ま、まさか、カラーになって、バレンタインデーに送られてこようとは・・・!!! 粋なコトしてくれるじゃないの、寿っ!! 嬉しすぎるっス! ありがとう

と、ハッピーなバレンタインを過ごしたてんですが、昨日、またまたハッピーなコトが・・・!!!

くぉ、興奮さめやらぬぬぬぬぬーーーーー!!!!

私が十数年間密かにずーっと愛してきた某アーティストのライブチケットが当選したのですうううぅぅぅぅぅううううぅぅうううぅうううあああああああああ!!!

はァ、はァ、はァ。うっ、う、う、嬉しすぎるっ!

いや、先日ですね、後輩と話してた時に、「死ぬまでに一回生で見たい!」と訴えたら、なんとその後輩が、「○○さんが死ぬ前にですか?」と。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!! 何を言うかっ!! あのお方は死なないんだ!!
とツッコミながら、でも、そうだよなァ、と。年齢的に言ったらあちらさんが亡くなる方が早いわけで。と思ったら、何か焦ってきまして、初めて応募してみたら、当選!! ありがとう、神様。ごっついです、この生きる希望。

ってなワケで、一人テンションが高いてんです。幸せ目白押し☆ ステキ絵師・寿に、てん贔屓の神様。マジありがとーーーー!!!!

そろそろ黙ります。失礼しました。

拍手

PR
さて、みなさまはどんなバレンタインを過ごさはりましたか??

というワケで、「天界燈火伝」バレンタインストーリーupでござい~♪

・・・・・ああ、やっちまった。やっちまったなァ、おい。

これほどまでに自己満足感半端ない作品、ナイです。未だかつてない!! でもやりたかったんだから、仕方ないですよね!!

「もう、しようのないお人ねェ。てんさんたら」

と生暖~かく見守っていただけると嬉しいです。ホントすみません。もし見てしまった方、ご愁傷さ───否、ありがとうございます!!! もう、寿のイラストだけ見といてください。あはは。はァ。

進めねば進めねば進めねば「天界燈火伝」 ぶるぶる。
ネタはないけと早く書きたい「天狗の花嫁」いっちゃおうかなー。あ! 三話完結にたくさんの拍手ありがとうございました!! 本気でむせび泣きました!! このテンションのまま「天狗~」にいっちゃうか、それとも、何故か終わりがたく放置している「wwb」もぼちぼち終わらせようかなァ。
ってか、しれっとこそっと「バトル in Cafe★」終わらせてしまおう。よし、そうしよう。

やりたいことがいっぱいな、今日この頃です。

はっぴー・バレンタイン

拍手

お、終わった・・・!!小説「天狗の花嫁」第三話「一つ目の恋」完結であります!!
何か、あんまり意識はしていなかったんですが、今日書き上げてupするときになって、「あ。一話終えたんじゃん!!?」と、ふと気付いて。「やったー☆」と一人達成感を味わう。
・・・うん。良いモノですね そして、またコレを味わいたくて「次書くぞー♪」ってなるんですね。単純だけど、てんにはそれが全てかもしれません。

んでもって、こうやってなんだかんだ四苦八苦しながらもゴールを迎えられるのは、ひとえにみなさまのおかげです。いや、本当に、大袈裟ではなく、おべっかでもなく。本当に感謝してます

高揚した気持ちのまま、拍手にお礼文を一つ追加☆ 色々想像しながら読んでいただけると嬉しいです。

改めまして、本当にありがとうございます! そして、まだまだ「天狗の花嫁」続きます。次のネタが決まっておらずどうしようかと軽ーく思案中ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

そして、もうすぐ、バレンタインですねー 今年は職場でバレンタインナッシング令が発令されましたので、お財布に優しいバレンタインです! ってそんなコトが言いたいんじゃなくてですね!

「天界燈火伝」のバレンタイン話ですが、upは14日のお昼過ぎになるかと思います。13日が夜勤なのです。
ちょっと遅めなupになってしまいますが、覗いてやっていただければ幸いです

え? 何ですか? あー、いやいやいや、分かってますよ。本編進めろや。・・・・て、ですよねー☆あははー☆

申し訳のしようもございません!!

拍手


ダイジョーブでした。生きてます☆ ちゃんとゆで卵も消化できましたし、鶏肉にも火が通っていたようであります。

今、寿嬢につっこまれつつ、「天界燈火伝」バレンタイン話作っております。

・・・・・・・・・・・・作るって程、ちゃんとしたモノじゃないんですけどね。
誰得?? え? てんてんー☆ てんが楽しいだけに決まってんじゃーん
ってな代物でござんす。


あ。このお話、寿嬢のイラストとコラボしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・コラボて!!

いや、てんにそんな上等なコトはできませんので、あの、寿のステキなイラストにお力添えを頂いていると言いますか。それに尽きると言いますか。むしろ、イラストメインと言いますか。

ごめん、寿。イラストを活かしきれなかった感満載だ。気が済むまで殴っておくれ。さあさあさあ!!

そんなこんなで命の危機を感じながらも、おおむね出来上がったので、次は何しよっかなー。

・・・浮気したい。書かないとダメな小説じゃないの書いちゃいたい!! 何か・・・SS作ってみようかな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ぜってームリ!!!

はいはい。分かってますよ。てんに短編は書けません。長くなるんです。無駄に。
悲しくなってきたので、おとなしく浮気せずに書きます


拍手


おいおいおい、ちょっと、おい。だ、大丈夫か!!?

なんだかそこはかとなく体調が悪い、てんです。でも、ブログなんて書いちゃってるので、きっと大丈夫な、てんです。

・・・・・あ、アレか?
夕飯食べすぎた?? ってか、ついついゆで卵三つとか、やっぱナシだった!?
それとも、
「あれ? ちょっと火ィ通って? ・・・・・・・・・・・・・・通ってる通ってるー
と、己に言い聞かせて食べた鶏肉の所為か!!?

腸炎とか、マジでイヤだ。何回か経験しましたが、アレはホントたまらんですよね!!?
あ。でも、大丈夫そうだー というワケで、小説書きます♪

何書こう・・・。

「バトル in Cafe★」終わらせたい。
「天界燈火伝」進ませたい。
「天狗の花嫁」一息つきたい。
「月咲ク夜ノ~」書かなきゃ。
「wwb」は、何か終わらせたくない。

と、悶々としつつ。

うぅ~む。どうしよ。・・・。もんもん

拍手

ちょっと、待て。

暗い。暗すぎるだろ、日記!

というワケで、仕切り直しじゃい!!

今日は一日中、パソコンの前におりました。体に悪すぎる・・・!!
でも、今日はなかなか頑張ったと思うんですよ。
○「天狗の花嫁」お礼文×2
○「バトル in Cafe★」1話up
しました。てん的には凄く頑張りましたよ!! 自分で自分をほめてみる。いやァ、遅筆で本当にお恥ずかしい!!!

あと、「天界燈火伝」のバレンタインストーリーを書きました。
今から頑張れば間に合うんじゃねー!? と思って。

って実はコレ、数年前に企画して達成できなかったモノなんで、リベンジ★
ただ、まだ本編に登場していないキャラが居たりして・・・・どうしようかなァと、一瞬悩んだんですが。ホント、一瞬でしたね!
ま、いっか。「天界~」だし☆
というワケで、多分、やっちゃいます♪

珍しく意欲的な一日ではあったんですよ。うん。




拍手etc..お返事です。お心当たりがおありの方は、<<続>>へどうぞ

拍手

昨日、久しぶりに大学時代の友人達に会いました。本当に久しぶりっ!! ぎゃーぎゃーやりながら一緒に頑張って来たサークルの仲間達だったので、久々に会えて本当に嬉しかったー。

4年間、それこそ朝から晩までずっと一緒に居た人たちだから、楽しい思い出も悲しい思い出も苦しい思い出も温かい思い出も、全ての感情がその人達の中にあって、それで会うのが怖かったり嬉しかったりするんですが。
それでも、会えて良かったなと思う。

戻らないけど、戻りたい日々。
もしも結末を知っている今、あのときに戻れるとしたら、私は同じ道を選ぶのか、それとも───・・。

それは、今の幸せを否定することになるから、難しい決断だけど、ついつい迷ってしまうくらい、あの時の選択を後悔している自分がいるということ。
往生際が悪いけどもしかしたら、戻れるとするならば、別の道を行ってしまうかもしれない。

それでも、時は戻らないのだから、今の道を最上として生きるしかないわけで。
分かっているのに、涙が出そうになるのは、何故だろう。

自分が傷ついたこと。傷ついて傷つけたこと。
傷って何年経っても突然血を流すんだなァ、と思って。治るコトってないのかなァ、と怖くなる。
時間が心の傷を癒してくれるってのは本当? 私の傷は、簡単にまた口を開くんですが。治るのかな。まだ、傷に触れられると上手く笑えない。

・・・・・・・おおおおおおおおおおおお。低いねー、テンション。何故だろう。ネガティブモード突入??
あれ? テンション高いお話を書いていたのにおかしいなァ。

というワケで(?)何年越しかの夢、「天界燈火伝」のバレンタインストーリーを、突然作り始めました。

土台はずっと昔からあったんですが、放置してました。

今年こそ、完成させられたらいいなァ★

拍手

拍手のお礼文。私がよくお邪魔するサイトさまがやってらして、「ステキ」と思って、ついつい、やってしまいました。

え? ええ、ええ。分かってますよ??
「wwb」、もうあと1話で終わるのに、ねェ。

でもやりたかったんだから、仕方ないじゃなーい☆

「wwb」のテーマは、『誕生日』。
本編が・・・暗いので、お礼文くらい楽しく、と思って。好き勝手やってしまいました。お目汚し、すんません!!!


「天狗の花嫁」のお礼文も作成中です 良かったら見てやってくださいませ

今のところ、「天狗の花嫁」のテーマは『約束』です。
○藤とママの約束
○藤と丈爺の約束
あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。ネタが浮かびませーん☆ あ! 相樂兄さんと桔梗姉さんとかイイかもですねっ!

おおおおお、テンション上がってきたー

拍手

な、ななななななな、長いよっ!!

でも、「wwb」upです!!

ちょ、ちょっとあの・・・・ま、まとまってない感があったりするような・・・気が・・・・あわわわわ。

でも、「wwb」upです!!

あ。言い忘れましたが、京の都に戻って参りました。もっといっぱい小説upしたかったんですが、予想以上に時間を取られました。集中力が続かなくて、半ば「あ、もう、無理だ・・・」と諦めそうになりながら。

でも、「wwb」upです!!!

拍手


誰か、どうかてんを愚か者とののしってやってくれませんか?

先日お知らせしたとおり、現在てんは京の都を脱し、生まれ故郷で引きこもっているわけなんです。「実家でも小説をかくぞー」と張り切って、USBメモリにデータを入れるまでは良かったんです。

ええ、ええ。もうお分かりですよね?

ソレ、忘れちゃったよ。あは☆
バタバタしてたらす~っかり忘れちゃいました。あーあ。
まあ、ね。別に、新しいお話書いちゃえばいいわけだし? 何の問題もないんですけど?

でも、「wwb」書き上げてしまいたかった。

今日、完結させたかったんですよー。え? なぜかって?? それはですねー、私が愛するあのお方のBIRTHDAYだからです!!!はぁ。はぁ。はぁ。
誰だって?? てんに「wws」を書かせたあのお方でございます 一応、「wwb」って、誕生日小説(?)なので、せっかくなんで誰かの誕生日の日に終わらせることが出来たら、と思ってたり。それが私に「wws」を書かせたあのお方の誕生日だったらもうたまらんわぃ!なんて思って。

まあ、仕方ない。

うふふ。頑張りまーす。さらに脳内執筆(=妄想)進めまーす

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]