忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きすぎて、辛い。

いやはや、重症です。

最早、恥も外聞もなく、とりあえず吐き出しておかないともう我慢がなりませぬ!!! やっべェ、マジ、好きすぎる!!
薔薇を見ると滾ります…!!


コレで理解してくれたあなた、是非お友達になりましょう。

嗚呼、愛が溢れて止まらない

拍手

PR
今、私の中のブーム。
何故、今、来た、コレ。いや、まあ、パチンコの所為ですが。あ、私はしませんがね。


聖闘士星矢


えっちらおっちらとDVDを見ております。
あ、Ωとかじゃなくて、あのいっちばん最初のヤツです。昭和臭がスゴイ。凄すぎる!!! 涙すべきシーンで大爆笑してすいません。てんは人として失格です。
いやァ、最近のアニメの凄さ?進化?? を感じます。いやはや。

そして、「いやァ、原作派やし、どうやろうなァ」と思いながら読んだ、『聖闘士星矢-THE LOST CANVAS-冥王神話-』なのですが、「どうやろな」とか言ってすんません!! ハマりましたすんません!!!
イラストが綺麗ですし、何かもうみんな格好良すぎてたまりません。ハァハァ。

朝っぱらからすいませんでした。(現在 6:45)

拍手

ここ数ヶ月、とても忙しくしておりまして、更新が止まってしまい、大変申し訳ありませんでした!!
それでも拙サイトを訪ねてくださっていたみなさま、本当にありがとうございます!! 感謝感謝です 愛してます。マジ愛してます

この数ヶ月、相も変わらずハードなお仕事に追われつつ、人生の一大イベントの準備に追われつつ。そうこうして何とか一通りの行事を終えまして、今、ようやくほっと一息★であります。

何のこっちゃ。

まあ、簡単に言えば結婚しました。残念ながら寿退社はできませんので、相も変わらず仕事に家事に追われつつ、創作活動を続けていこうと思いますー 相方にはこの活動については一切言っていないのですがね。うふふ。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします

拍手

久しぶりの更新と相成りました。

またゆっくりココも書きたいと思います。
アデュー★

の前に、更新のない間もぽちぽちと拍手をありがとうございました!!
感謝感謝です 愛してますっ

では、アデュー★

拍手

おおおおおおおお、お久しぶりでございますっ

ぼちぼち復活しまっせ!!!

あああああああああああ、言っちゃった。言っちゃった・・・

拍手

更新が絶えておりますね・・・・・・

マジすいません!!!

先日、引っ越しを終えたのですが、ネット環境を整えておりませんもので。
しばしお休みをいただきます。

おそらく更新はこの日記のみになるかと思います。マジすいません!!!

しーゆー

拍手



うん。

生きてるよーーー!!!


ホント、すみませぬ。

拍手

近々、引っ越します。

あ、サイトじゃなくて、リアルの方でございます。そんなこんなもありつつ、バタバタしております。

ってか、引っ越しってどうすればいいんだっけ??

って感じであります。頑張れ、てん。

拍手

え。9月??
いや、待て待て待て。戻ってこい、8月!! 更新ゼロとかマジないっス!!!
すみません・・・。

拍手

忙しいのです。超絶。

でも、明日の夜勤が終わればお休みであります。頑張るであります。
でも、そのお休みも実家に帰ったり色々とやらねばならないことが詰まっておりまして、全然休めない、YO・KA・N★

まあ、忙しいと言いつつも、ちょこちょこいろんな方の小説やイラストなんかを拝見しております。んでもって、それがまたステキな作品ばかりで、ゴンゴン創作意欲を刺激されております 書きたいお話がたまっていきます。

ねぇ、神様。
時間をください。ネタをください。文才をください。否! まずは、仕事やめてもイイくらいの金をくれ!!!

以上。てんの心の叫びでした。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]