忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天狗の花嫁」番外編・・・・・・・・・・・・・・・というか最早、別話なSS「永久の蛍火」「銀色の褥」upしました。

昨日、近所の川で蛍を見て、いっそうテンションが上がってガツガツーっと書いたのです。
まず書いたのが、「永久の蛍火-とわのほたるび-」でした。蛍視線のお話です。申し訳程度に、藤と火群、丈爺が出てきます。
何だか勢いが止まらず、今度は蜘蛛目線の「銀色の褥-ぎんいろのしとね-」を書きました。こちらは「永久の蛍火」以上に、最早チラ見かくらいのレベルでしか藤たちは出てきませんが。番外と言い張りましょう。

テンション上がって書き出したは良いものの何だか、途中で失速してしまって。いつも通り、静かなお話になりました。あはは。

ちょっと短編が書きたかったんです。目的は達成です。良しとしましょう

拍手

PR
蛍、見に行きたいなー・・・。

と思っていたら、蛍のお話が書きたくなりました。
というワケで、準備中ー

舞台は、「天狗の花嫁」。ちょっとした閑話休題ってコトで、蛍のお話を書いておりまーす

蛍と、蜘蛛。そしてちょこっと天狗夫婦+丈爺。
てんの大好物、そこはかとなく切ない系(?)を目指して書いております。日の目を見た折りには、どうぞ覗いてやってくださいませ

明日は試験です。あ、だから小説書きたくなったのか☆ 永遠に治りませんね、この病は。

拍手

小説「天狗の花嫁」鋭意、作成中。

なんでこんなにも筆が遅いんだ、自分。
と、歯がゆくなりながら。ほぼ1話出来ましたが、これ以上粘ると明日の仕事に支障が出る時間。現在22:50。

早いよ、まだ。
でも寝ないと・・・・・嗚呼、悲しい。

誰か時間をください。

拍手

で、出来た・・・!!
って、昨日出来上がっていたんですが、「wwb」出来た・・・!!
もう少し見直したいと思いますが、出来た・・・!!(何回言う)

短いお話でしたが、それでもやっぱり完成したときの達成感は、たまらんです もうちょっとチェキ☆してからupしたいと思います。


最近、自分が昔考えていたお話のメモを見返したり、まだプロット段階のお話を見返したりしているわけなんですが、思うのです。そして、願うのです。
カムバック! マイメモリーーーーーーーーーーーーーー!!!
はぁはぁはぁ。

肝心なトコ忘れてるよ!! もう思い出せないよ!!

頼むから帰ってこい、私の記憶! 直ちに帰ってこい!! ソッコーで!! あ。いやいや。大丈夫。怖くないから帰っておいで ほらほらほら。お早いお帰りをおまちしておりまああああああああああああああああああああああああああす!!!! はぁはぁはぁ。

・・・・・・・。

・・・・おとなしく、考え直したいと思います。

拍手

嗚呼、誰か、時間をください。

うおおおおおおおお、「wwb」ノってきたァ
でも、そろそろ寝なくちゃ。明日は大事な仕事で「眠い」とか言ってらんない でも、まだ書きたい~っ!!!
と、非常にもどかしいですが、でも、イイ感じです

この感じ、グッ


どうか、持続しておくれ・・・

拍手

「バトル in Cafe★」完結いたしました!!

こ、こんな終わり方でイイのか!!? と自問自答しながらも、終わってしまいました。
何だかこの子達はずーっと走り続けてて・・・作者を置いて勝手にゴールテープを切ってしまった感が・・・・。

「天狗の花嫁」は何かこう、感動★的なものがあったんですが、この「バトル in Cafe★」は、もう、てん、息がゼェハァです。手綱を握りきれず、引っ張られて突っ走っていつの間にか目的地に辿り着いた───ってか、ドコに着いちゃったの!!? ココ、ドコ!!?って感じです。ハァハァハァ。

何はともあれ、終わりは終わり!!! 嬉しいです

それもこれも、見てくださったみなさまのおかげです!
拍手等々で応援していただき、ありがとうございました。本当に背中を押していただきました。

残った作品達も、宜しくお願いします

本当に、ありがとうございました!

拍手

さて、みなさまはどんなバレンタインを過ごさはりましたか??

というワケで、「天界燈火伝」バレンタインストーリーupでござい~♪

・・・・・ああ、やっちまった。やっちまったなァ、おい。

これほどまでに自己満足感半端ない作品、ナイです。未だかつてない!! でもやりたかったんだから、仕方ないですよね!!

「もう、しようのないお人ねェ。てんさんたら」

と生暖~かく見守っていただけると嬉しいです。ホントすみません。もし見てしまった方、ご愁傷さ───否、ありがとうございます!!! もう、寿のイラストだけ見といてください。あはは。はァ。

進めねば進めねば進めねば「天界燈火伝」 ぶるぶる。
ネタはないけと早く書きたい「天狗の花嫁」いっちゃおうかなー。あ! 三話完結にたくさんの拍手ありがとうございました!! 本気でむせび泣きました!! このテンションのまま「天狗~」にいっちゃうか、それとも、何故か終わりがたく放置している「wwb」もぼちぼち終わらせようかなァ。
ってか、しれっとこそっと「バトル in Cafe★」終わらせてしまおう。よし、そうしよう。

やりたいことがいっぱいな、今日この頃です。

はっぴー・バレンタイン

拍手

お、終わった・・・!!小説「天狗の花嫁」第三話「一つ目の恋」完結であります!!
何か、あんまり意識はしていなかったんですが、今日書き上げてupするときになって、「あ。一話終えたんじゃん!!?」と、ふと気付いて。「やったー☆」と一人達成感を味わう。
・・・うん。良いモノですね そして、またコレを味わいたくて「次書くぞー♪」ってなるんですね。単純だけど、てんにはそれが全てかもしれません。

んでもって、こうやってなんだかんだ四苦八苦しながらもゴールを迎えられるのは、ひとえにみなさまのおかげです。いや、本当に、大袈裟ではなく、おべっかでもなく。本当に感謝してます

高揚した気持ちのまま、拍手にお礼文を一つ追加☆ 色々想像しながら読んでいただけると嬉しいです。

改めまして、本当にありがとうございます! そして、まだまだ「天狗の花嫁」続きます。次のネタが決まっておらずどうしようかと軽ーく思案中ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

そして、もうすぐ、バレンタインですねー 今年は職場でバレンタインナッシング令が発令されましたので、お財布に優しいバレンタインです! ってそんなコトが言いたいんじゃなくてですね!

「天界燈火伝」のバレンタイン話ですが、upは14日のお昼過ぎになるかと思います。13日が夜勤なのです。
ちょっと遅めなupになってしまいますが、覗いてやっていただければ幸いです

え? 何ですか? あー、いやいやいや、分かってますよ。本編進めろや。・・・・て、ですよねー☆あははー☆

申し訳のしようもございません!!

拍手

な、ななななななな、長いよっ!!

でも、「wwb」upです!!

ちょ、ちょっとあの・・・・ま、まとまってない感があったりするような・・・気が・・・・あわわわわ。

でも、「wwb」upです!!

あ。言い忘れましたが、京の都に戻って参りました。もっといっぱい小説upしたかったんですが、予想以上に時間を取られました。集中力が続かなくて、半ば「あ、もう、無理だ・・・」と諦めそうになりながら。

でも、「wwb」upです!!!

拍手


あー、良かった。

まだ、継続中です、書きたい波

昨日、言っていたように、「バトル in Cafe★」に意欲が向いております。ガツガツ書いております。
あ。そういえば、実は「バトル in Cafe★」って、あと数話で終わるんですね…。

なのに何だ、このテンションの上がらなさは!!!

いや、書きたい意欲はあるんです! 終わらせたい思いもあるんです!! なのに、何か、あの子達、盛り上がってくれないんです…!!

まあ、コレもあの子たちらしさかなァと思って、辛抱します。

よォし、ほどほどに、盛り上がっていこー

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]