忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000打、ありがとうございますっ!!!

意識してなかったので、ビックリしました。嬉し恥ずかしビックリ☆・・・は?
それもこれも、遊びに来てくださるみなさまのおかげです!! 寸分の狂いなくそうです!!!
こんな拙いサイトに遊びきてくださる、あなた!! 神ですね、さては!!!
辺鄙さは自分が一番感じております。だからこそ、嬉しいっ!! のです!! ありがとうございます!!!

──────・・って、半分・・・否、3分の2くらい、自分で踏んでたりして・・・。

いかんいかん。今ばかりは何も考えず、喜ぶのだ!!!
とにもかくにも、ありがとうございますっ! ホント遅筆ぶり甚だしいカメさんサイトですが、ここまで辿り着くことができました これからも、ちまちまとですが、細々とですが、続けていけたらと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです

で、記念すべき10000打を踏んでいただいたラッキーヒューマンは!!?
誰ですかー!!? 羨ましいゼ、こんちくしょう★

・・・・・・・・・・・・・・・。

ええ。ええ、そのとおりでございますよ。

はーーーーーーーーい!!! 私でえええええぇぇぇぇええええーーーっす!!!

・・・ああ、涙が・・・

拍手

PR
迷ったんですが、「wwb」upしました!

誕生日小説なので、こう、どなたかの誕生日にupしたりしたかったんですが、書き上がってしまって・・・・・・・・温めておくのも、アレなので、upしました

仲良くしていただいている方が今月末のお誕生日とお聞きして、んでもって、我が相棒寿がやはり今月末誕生日だったので、「・・・・・ま、待つか!?」と迷ったんですが、

「・・・・・・・・・フライング、万歳!!」

とついつい、やってしまいました。嗚呼 ゴメンナサイ。
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます 拙い作品ですが、捧げる気持ちで書きました

そして、全ての方に、Happy birthday!!


とまあ、「wwb」完結です。あとがきでも叫んでいますが、こうして完結させることが出来たのも、みなさまの暖かな拍手のおかげですっ! いつも本当に励まされてます ありがとうございます!! 愛してます!!

これからも応援よろしくお願いします

拍手

ああ、いかん。

風邪、引いた。
でもこれはすぐ治るっぽい!! うんうん。治る治る。あ。治ってきた治ってきたー☆
ほらほらほらほらァ! 病は気からあああああああああああああああああああああああああ!!だああ!

・・・・・。

げほげほ。おとなしく寝ますzzz
でも、小説は書きたいけど、眠すぎる。薬かなァ。恐るべき眠さ!!

というワケで、早く週末来い!!

拍手

で、出来た・・・!!
って、昨日出来上がっていたんですが、「wwb」出来た・・・!!
もう少し見直したいと思いますが、出来た・・・!!(何回言う)

短いお話でしたが、それでもやっぱり完成したときの達成感は、たまらんです もうちょっとチェキ☆してからupしたいと思います。


最近、自分が昔考えていたお話のメモを見返したり、まだプロット段階のお話を見返したりしているわけなんですが、思うのです。そして、願うのです。
カムバック! マイメモリーーーーーーーーーーーーーー!!!
はぁはぁはぁ。

肝心なトコ忘れてるよ!! もう思い出せないよ!!

頼むから帰ってこい、私の記憶! 直ちに帰ってこい!! ソッコーで!! あ。いやいや。大丈夫。怖くないから帰っておいで ほらほらほら。お早いお帰りをおまちしておりまああああああああああああああああああああああああああす!!!! はぁはぁはぁ。

・・・・・・・。

・・・・おとなしく、考え直したいと思います。

拍手

嗚呼、誰か、時間をください。

うおおおおおおおお、「wwb」ノってきたァ
でも、そろそろ寝なくちゃ。明日は大事な仕事で「眠い」とか言ってらんない でも、まだ書きたい~っ!!!
と、非常にもどかしいですが、でも、イイ感じです

この感じ、グッ


どうか、持続しておくれ・・・

拍手

眠い。
最近、どんなに寝ても眠いんです。てん、実はちょっとした武道をやっているんですけれども、それの練習が連日ありまして。もう、疲れが・・・
そして、私の手首は、もう虐待もかくやというアザが・・・。

こけて両膝すりむいてるし、青あざになってるし。小学生か!! ってな状態ですよ、私の膝は今。
マジ、痛いっすー。でも、間もなく終わるので、頑張れ、てん。頑張れ、てん。
頑張って乗り越えて、そして、今、仕方なく無理矢理武道に向けているこの情熱を小説にシフトチェンジするのです、てん。えいえいおー♪

・・・・・・ってか、イタイ写真を晒してスミマセン。

あ。ぽちぽちっといつも拍手ありがとうございます 拍手のお礼文なんてものを用意してみたんですが、いかがだったでしょうか。
 鳥が鳴くまで2
 wws2
 天界風月伝
 天界燈火伝-魂の行く先-
 鳥籠の夢
 紅月記

まだお目見えさせておりません作品をチラリと。こうしてちょっとでも書いてみると、もっと書きたくなっちゃうんですよねェ~

どれも大分昔に考えたお話で、所々忘れております。それをたまらなく勿体ないと感じるけど、そこを再び妄想するのもまた楽しい

「バトル in Cafe★」が終わり、間もなく「wwb」も完結します。次にどのお話を書こうか迷っておりますが、いずれかの作品が日の目を見ました時には、どうか宜しくお願いいたしますネ

拍手

浮かびません。何も。

書きたいんです、小説。でも、何も思い浮かばないんです!

「天狗の花嫁」にたくさんの拍手に力をいただいて、「よっしゃ、テンション上がってる内に、次のお話いっちゃおー♪」と勢い込んで始めたは良いものの・・・・嗚呼、浮かばない。

色々考えているんです。ネタはあるんです。でも、まだソレやっちゃダメ、みたいな。じゃあ、別の話をと思うですが、思い浮かびません。色々考えているんです。
今、考えているのは、こんなコト↓

うおお、何だコレ。家系図? みたいな?? まあ、色々考えてるんです。うああああああああああああ、苦しい。産みの苦しみー。とアホなコトぬかしつつ、頑張っております。

とりあえず、次のお話には、雷獣を出そうかなァ、と思っております。関西弁の可愛いおねーちゃんにしたいなァ
もしくは、火群の兄ちゃん出しちゃおうかな。相樂兄ちゃんじゃない兄ちゃん。まだ早いかなァ、いや、イイんじゃないの!!? いや、早い。あ、じゃあ、丈爺視点で一個話作っちゃう!? お、イイじゃん! さあ、何しよう。え? 何って・・・え? いや、あの・・・・・ 浮かばん!!!

迷走中です。

拍手

「バトル in Cafe★」完結いたしました!!

こ、こんな終わり方でイイのか!!? と自問自答しながらも、終わってしまいました。
何だかこの子達はずーっと走り続けてて・・・作者を置いて勝手にゴールテープを切ってしまった感が・・・・。

「天狗の花嫁」は何かこう、感動★的なものがあったんですが、この「バトル in Cafe★」は、もう、てん、息がゼェハァです。手綱を握りきれず、引っ張られて突っ走っていつの間にか目的地に辿り着いた───ってか、ドコに着いちゃったの!!? ココ、ドコ!!?って感じです。ハァハァハァ。

何はともあれ、終わりは終わり!!! 嬉しいです

それもこれも、見てくださったみなさまのおかげです!
拍手等々で応援していただき、ありがとうございました。本当に背中を押していただきました。

残った作品達も、宜しくお願いします

本当に、ありがとうございました!

拍手

寒っ! 眠っ!!
昨日は、休日ですがお仕事でした☆ しかも、重労働。雪かき。

いやァ、よ~っく分かりましたよ。雪かきの大変さと、腰痛持ちさんの苦悩!!

雪を溶かすために地下水をまき散らしていたんですが、日が当たっている間は順調に溶けていきましたが、日がかげるともう、何なんだ。駐車場が一面氷の海!!! 流氷!!! WAO★ でした。
んでもって、水を含んだ雪の重いこと重いこと重いこと!! 思わず3回繰り返す重さです。腰、クラーッシュ☆ ですわ。
結構鍛えている方なんですが、それでも腰にキましたね。寝返り打つのさえ呻きつつでした。いやァ、参ったねェ、あっはっはー☆

大分、回復致しました

腰痛って大変って聞いていましたが、ホントに大変なんだな。腰痛さんを大切にしようと思いましたとさ♪

拍手

・・・・先日、とあるコトで喜びを爆発させたてんですが・・・・アレ??

おかしいぞ??

先日、とあるアーティストのライブチケットが当選したと絶叫しました。チケットぴあ。
その他に、また別の所でも応募していたんですが、それも当たってるって、どういうコト??

てんの運が良いのか、それとも特設会場らしいし恐ろしいほどの席数があるのか、もしやもしや、そのライブの競争率低いのか!!? いやいやいや!! そんなはずない!!

と、嬉しいはずなのに、悶悶としてしまいました。
そんなもんなんですかね?? ライブに応募するとか初めてなんで、一つ一つにビビっておりますよ。小心者なんで。えへ☆ 素直に喜んでおきます ありがとう、神様!!

本日は、私がお世話になった方が退職されるので、その送別会でした。その方が仰っていたのが、「私の一番の宝は、出会いです」というコト。

うんうん。そうですよねー、激しく同感であります!!
たくさんの人に出会って、たくさんのコトを感じて、時に深い縁を結んで、時に浅いまま離れて。いろんな出会いがありますが、大切にしたいと思います

今、こうしてホームページなどを作っておりますが、ここに訪れてくださる方との出会いも、また一つの出会い。お顔は分かりません。お名前も分かりません。言葉を交わすことも容易ではありません。それでも、これもまた出会いの一つの形。

とても見えにくいものですが、てんにとってはとてもとても愛しい出会いであります。嬉しい気持ちでいっぱいになります。大事にします。

ありがとうございます。前にも申しましたが、一人残らず愛しております

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]