忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としたことが・・・!! 忘れておりました!!

昨日は、我が愛しの君─寿嬢のお誕生日でありました!!
誕生日おめでとう
何もできないてんを許して


今日も今日とて、忙しさMAX☆です。明日もきっとそう。
安息の日は、いつ・・・・・。

嘆いてばかりでお恥ずかしい限りです。優しい励ましのお言葉、本当にありがとうございます!! 明日も頑張りまっす

拍手

PR
忙しい。

時間はあるけど、心が、忙しないです
新しい仕事は精神的にもキツい。肉体的にはもっとキツい。体力保たなーいyeah☆

加えて、祖父が危篤という知らせ。

・・・・・こういうコトは書かない方が良いのかなァと迷いつつ。昨日もブログに書きかけて、消しました。

生まれる命と、消える命と。
当然のことだけど、寂しいですね。ってまだごぞんめーーーーい!!!

すぐにでも実家に帰りたいのに、今仕事を空けるわけにはいかなくて。・・・・何だかなァ。
でも、回復しつつあるみたいなので。ほっと一安心
何かしなくちゃいけないのに、何も出来なくて、いつもと同じ日常を過ごしてて。・・・・何かあった時には、きっと後悔するんだろうな。
それが分かってるのに、何も出来ない。もどかしいです。

休みが欲しい。安らぎが欲しい。どうすれば・・・・・あ。お金さえあれば!!! おい。

と言いながら、「天界燈火伝」upです

何のこっちゃ。

拍手

upしたつもりで、upしていなかった、寿が描いてくれた「鳥が鳴くまで-現代パロver.-」イラストupしました!!

貰ってすぐ作っていたのに、大事に納めたままになっていました ごめん、寿っ

みなさま、どうぞご覧になってくださいませな アーンドお声をお聞かせいただけると嬉しいです

拍手

明日から、地獄の日々が始まります。

不安すぎて、何も出来ない。何も手に着かない。って、ブログ書いてますけどー★
まあ、とにもかくにも明日が来てみないと、なんですー。

頑張るぞー!!!
小説書きたいぞー。早く書きたいぞー。早く終われー。明日。
あー、怖や怖や

次のお話は、「天狗の花嫁」でいきたいと思います
キュートな雷獣に火群の兄ちゃん(≠相樂兄ちゃん)、骸骨さんが歌ったり。・・・ちょっと詰め込みすぎかしら。
うーん。もうちょっと考えなきゃな・・・・。近々、公開しますので、どうぞよろしくお付き合いください~

拍手

久々に飲んだー★

昨日は、会社の飲み会でした
私の家から職場までは車で1時間ちょっと、電車だと1時間半かかる所にあります。しかも超田舎。なので、今までは10時過ぎの最終電車に乗るべく、1次会でさっさとおいとましていたんですが、今回は会社の近くに宿を取って、心ゆくまで飲んでやりましたよ! はっはっは!!

と言っても、お酒は強くも・・・そもそもそこまで好きではないので、本当に付き合い程度でしたが。
1次会、2次会、そしてシメにラーメン!!! パーフェクトです。

で、会社近くの安いビジネスホテルに泊まったんですが、ぷち旅行に来たみたいで楽しかったです
シングルの部屋だったんですが、ああいう無駄なモノがない、ベッドと机くらいしかない空間って、てん、結構好きなんです。
ああいう環境で小説書くと、何故か異様に進む。ので、ちゃんとネタ帳持って行ってたんですよ。

が。ええ、ええ。案の定ですよ。ソッコー寝ましたね。

サイコーでした

拍手

今日の更新
①「天狗の花嫁」キャラ紹介イラストup
②「天界燈火伝」ホワイトデーイラストup

って、何て他力本願な更新!!!

と思ったからなのか、音子ちゃんから貰ったイラストのパワーなのか、寿から届いたイラストの威力なのか、久しぶりに「天界燈火伝」を書きました。書けました。ので、upしました
話を全部決めないと後から辻褄が合わなくなっちゃうので、もうちょっと練ってから♪ と思っていたのですが、なかなかお話がまとまらないので、もう開き直って勢いで書きました。書き始めてみました☆
もうしばらく記憶の旅が続きまーす

もうちょっとだからね。もうちょっとで登場できるからね、杜矢(とし)、剛(ごう)!!!

並行して、「天界燈火伝」ホワイトデーSSも作り始めたいと思います。もうホワイトデー過ぎたのに・・・・。じゃあ、御披露目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ら、来年?? うわァお★

拍手

ネタが浮かばない。 小説書いてる場合じゃない。でも書きたい。 でもネタが浮かばない。 だから小説書いてる余裕ナイ。でも書きたい。でもネタないじゃん。

と悶えていたところ、先日、拙サイトからリンクを貼らせてもらった「さよならの歌をうたおう」マスター・音子ちゃんから、唐突にイラストのプレゼントが・・・!!


私の誕生日に描いてくれたとのこと。
マジかっ!!! 嬉しすぎるって!! もう。頑張っちゃうじゃん。頑張って小説書いちゃうじゃんっっ!!!

ガッツリ力を貰っちゃいました ありがとう、音子ちゃん らびゅー

拍手

ほわっ!!? ・・・・ホワイト デー!!? え!? もう来ちゃったのー!!?

・・・・・・・・・・・・・ダメでした。ご覧の通り、ダメでした。「天界燈火伝」ホワイトデーver.思いつきませんでした・・・。諦めずに、頑張ろう。と、思い、ます。

今、ちょっと創作意欲が低迷中であります
何書こう・・・。

「天界燈火伝」まとめられない。まとめろコラ。
「天狗の花嫁」ネタが降臨しない。降りろコラ。
「月咲ク~」タイトル長い。関係ないぞコラ。実はネタ帳が見つからない。おいコラァ!!!

ってな状態であります。いっそ、全く新しいお話を書いちゃうとか・・・・!!! ・・・・・・って、出来たら、ヤってるよねー。あは☆

というワケで、しばし耽ります。麗しき妄想の世界へ。なんてアホなコト言ってたら、寿から愛のメールが届きました

「鳥が鳴くまで」現代パロ。F.C学園漫画。例のごとく寿の許可は取っていないので、大いにぼかしておりますこらこらこら。

麗しいっ!!!ありがとう、寿。パワーを貰ったゼ 妄想パワー、全開!!!

もうしばしお待ちください

拍手

まだまだ寒いですが、もうすぐ春ですねー。幸いなことにまだ花粉症ではないてんにとっては、大好きな桜が咲く大好きな季節です。

が、転機が訪れる季節でもありますよね、春は。

卒業、入学、就職etc...

まさに今てんも人生の転機にさしかかっております。
きっと誰しもがそうだと思うんです。未知の世界に足を踏み入れようという時には、誰だってそうだと思うんですが。てんも、です。

・・・・やっべェ。めっちゃ不安だ。

めっちゃくちゃ不安です。新しく踏み出した先に待つのは天国か地獄か・・・ って、歩み出した先の道がどっちに繋がるかは、自分次第ですよねっ!!

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんて、ね。はっはっは☆・・・・・・・はァ

というワケで、春からちょっと今と環境が変わります。お仕事的には今以上に物書き生活の時間は増えると思うんですが、はたして物書きに頭をシフトチェンジさせるほど心の余裕が出来るだろうか・・・・いやいやいや、息抜きって大切ですもんねー!!うんうん!超大切ーーーーーーっっっ!!!

頑張ろう。マジで頑張ろう。うん。頑張ろう。大丈夫、頑張ろう。イケる。だいじょぶだいじょぶ頑張ろー!!!
っしゃ!! これからも宜しくお願いしますっ

拍手

いつだっただろうか。突然、寿が言ったのは。

「鳥が鳴くまでの現代パロ、描いてイイ?」

はい?? ・・・・な、何を言っているんですか。イイに決まってんじゃん!!!
と息せき切ってお答えしたわけなんですが。昨日、写メが届きました。

いつものごとく寿に許可をとっていないので(コラ)、ぼかしてますが、「鳥が鳴くまで」現代パロ-卒業式ver.-! 見た瞬間から、妄想モード突入ですわ。

幼馴染み三人組、ユキムラ・アズマ・ユイ。小学生のフォーラ・ファータとパパは都築博士。 てんと寿とで一致したのは、「オーディーは先生」!!

そして寿設定で爆笑したのが、「理事長で、仮の姿で保健室の先生をしているグリフォード」という設定。イイよ、寿。サイコーだよっ!!!

・・・・って、「鳥が鳴くまで」読んでない方には、きょとーん★ な話ですみません。てんと寿の間でテンションが上がってしまって、下がらないんです!

それもこれもステキイラストを送って来た寿の所為です!! このォ! 寿めっ! 愛してるぜっ!!!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]