忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことはたくさんある。
ないのは、時間。

みなさんもそうですよねー。なんで時間ってこんなに早く過ぎていくんでしょうね、まったく。

時間欲しいなァ。ネタ欲しいなァ。お金欲しいなァ。

・・・・・・・・・・欲望はとどまるところを知りません

あ。おかげさまを持ちまして、体調は回復いたしました
謝謝!!!

拍手

PR
仕事で疲れた心を癒すために、お花を見に行きました。おはなー
滋賀県にあるルピナス畑に行きました。とある道の駅にあるんですが、ルピナスという花が10万本以上(多分) 昨年も行ったのですが、今年も見たくて行って参りました。


色鮮やか☆ 心もぱっと明るくなります
そのまま琵琶湖を一周して京都に帰りました。琵琶湖一周・・・・・・・・・・・・・けっこうキツイ。景色は綺麗ですが、やっぱりゆっくり廻るのが良いですねェ。またゆっくりと行きたいものです。

うわ。普通の日記だー

拍手

げほごほ。きょ、今日も元気でーす

特段、書くことがないんですが。
5月も終わりますねェ。明日から6月ですかァ。振り返ってみれば、5月中、ほとんど更新してないんですねー 6月はもうちょっと更新したいなァ、と思います。とりあえず、風邪を治して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレ、風邪か?? いや、深くは考えまい。

とりあえず、体調を治して、妄想にふける日々に戻りたいと思います。

拍手

久々に小説を書きました。

書いた小説がこれまた久々すぎる「月咲ク夜ノ鬼神奇譚」でございました。お久し振りでございまーす!!!
ついでにもう一本、「天狗の花嫁」も書きました。こちらはまた後日upしようと思います

体調は相変わらず・・・・・・・・・・以下略!!

今、殺し屋の漫画にハマっております。
・・・・・・・・・。以上! 広げると際限なく広がりそうなので、一言だけ。はい。そんな感じの話書きたーい★

おかげさまで、創作意欲が復活して参りました 良い傾向

拍手

風邪、治りましたー

って、早く書きたいんですけど、全然、治りませーん★ 症状が回復に向かう兆しすらなし!! 一進一退。がむばります。
ってか、自分の体調よりも、周りの人にうつしてる感が・・・ 
お仕事の時には、相棒とほぼ24時間一緒にいるわけで・・・うつらないわけがないじゃん☆ 申し訳なさでいっぱいです。おんなじ咳をしてはりますわ。可哀想に。
周囲では、肺炎とかマイコプラズマ肺炎の疑いとかなんとか・・・

健康第一。みなさま、お体、十分にご自愛くださいませ

・・・・・・・・・・最近、体調のコトしか書いてない

拍手

あー。うー。おー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・治らんなァ、おい。
今の風邪は、長引くのでしょうか?? てんの周囲にもずっとごほごほ言っている人がいるので、長引く風邪が流行っているんでしょうかねー。

おかげさまで熱は下がりましたが、咳が止まらず、苦しいでーす。yeah★ でも、仕事はやってくるー。夜勤で体を酷使して悪化させる。徹夜明けでしんどさピークになり、翌日ちょっと回復する。また夜勤で体力を限界まで削って悪化させ・・・・・・・・・・・・・・・エンドレース。治る気がしなーい。治る間がなーい。

うーん。体調が悪いとネガティブになりますね。いかんいかん。今どの小説を書いても暗くなりそうで・・・
早く復活したいものです しみじみ。

拍手

生きてます。てん、生きてます!

いやァ、治りませんねェ。周囲でも同じような風邪が流行っているとか。みなさん長引いているようで、てんもまだまだ継続中です★ もう死にそうです。いや、もはや死んだ方がマシ・・・・いやいやいや。しんどいですねェ。頑張って治します
とか言いつつ、這いずりながら、先日、大阪までとあるバンドのライブに行ってきてしまいました。実家から弟が来まして、私は京都から 未だ病み上が・・・・ってもいない状態で遠出はしんどいし、貴重なお休みなんだから、体を休めなきゃダメだって、そんなこたァ分かってるんです。でも、十年以上大好きだった彼らに会えるんですよ!?  そんなの死んだって行くに決まってんじゃん!!
というワケで、行って参りました。ただ、長距離の電車移動には自信がなかったので、車で行きました。それが間違いだったね。
ライブ自体はサイコーでした もう、マジで愛してる ヤバイ。ステキすぎる。可愛い綺麗カッコイイ全ての美辞麗句を並び立ててイイですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ はぁはぁはぁ。
・・・・・と愛を確認したのは良いのですが、帰りがまあ、混む混むコム!!!
ライブが始まった当初からヒドイ頭痛に襲われていたんですが、帰りの車の中で限界が訪れる。弟を駅まで送ったはいいものの、もう、頭が痛すぎて吐き気が・・・!! 薬を持ってこなかったことを激しく後悔しました。結局、途中で限界が訪れたので、京都からツレを呼びたてて連れて帰ってもらいました。いやはや、申し訳なさすぎる。
でも、一片の悔い無し!!! だってあの人に会えたんだもの
とか言いつつ、まだまだ風邪が・・・・治る気がしません。連日徹夜なので治るわけもないんですがね。あっはっは。
早く元気になりたい。んでもって小説書きたい。小説書きたい。小説家期待。は?? なに。突然。「ショウセツカキタイ」って2回も書いておいて3回目で何故そんな変換!!? そういえば、何故か私のパソちゃんは、「シンダッテイイ」と打ったら、「sinだってイイ」って変換されます。「シンダ」は「sinだ」。・・・・誰、sinって。
「死」を回避する私のパソコン・・・・ん~。ポジティブ!!

・・・・文章がオカシイのは風邪の所為。って、いつもか。あは☆

拍手

明け方、具合の悪さに目が覚める・・・以下略!まだ、真っ只中です。負のスパイラル・・・

明日は夜勤。寝る! 絶対に寝てやる!! ってか寝ないと死ぬと思うんだ!!!
心に固く誓い、出勤致します。

なかなか熱が下がらないので、再度、病院へ行きました。検査をしてくださるというコトで血を抜いたのですが、てん、注射がけっこう苦手なんですよねー。
いっつも、「うっ!!!」ってなります。でも、今日の看護婦さんはホントに上手でした。怖いので針は見ない。でも、いつ刺されても大丈夫なように、「うっ!!!」ってならないように、構えていたんですが、いつ刺されたのか分からなかったです。ブラボー

早く元気になりたいものです・・・。

拍手

夜中、あまりの具合の悪さに目が覚める。
オカシイ。これはいよいよオカシイ。何か分からんけどオカシイ。体調もさることながら思考回路がオカシイ。

あ。コレ、熱あるんだ、きっと★
と思ってはかってみたらば、39度か。 ・・・上々じゃねーか!!! あっはっは!!!
解熱剤を飲めば、すぐさま熱は下がりました。

そして朝起きると・・・うん。なかなかに調子が良い それでも念のためずーっと寝ていたんですよ。そしたら夕刻、ふと目が覚める。
あ、この感じ。デジャヴ★ ・・・・・・分かっていましたけど、熱を測ってみれば38度6分! そうかそうか。あっはっは!!

薬を飲んだら下がりました。現在、小康状態。

このスパイラル。いつまで続ければ良いんだ・・・・

拍手

昨日、友人とのお食事会をブッチしてまで養生につとめたというのに、本日の目覚めは最悪。
の、のど痛ーっ! 息、したくねー・・・!!
凄まじいノドの痛みと、頭痛。はかるまでもなく熱があるのを感じて青ざめましたよ。

あ。今日、コレ、仕事ムリ。やほー。らっきー・・・・!!!(号泣)
というワケで、まさかのお休み。2年ほど前に急性腸炎(食あたり)で休んだ時以来。
風邪で休みって・・・風邪で休みって・・・・!!! 恥ずかしすぎるっ!!!
とは言え、どんなに嘆いても仕方がないので、病院に行ってからおとなしく寝る。寝る。寝る。

・・・・アレ?? 寝たらたいてい回復するんですけどね、てん。寝れば寝るほど悪化するって、何??

というワケで、激務がたたって体力が落ちているのか、未だ絶賛激闘中です★風邪菌と。でもでも、温かい励ましの言葉がてんを支えてくれているのだ! ありがとうございます! マジありがとうございますっ!!
ってなワケで、負けるか! 負けるかっての!! 負けるわけねーじゃんって、あ、イテイテイテ・・・負けそ・・・うぅ。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]