忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奪ってやったぜ。お休みを!!

・・・・・・・・・・・・・いや、元々私のモノなんですけど、ね。

というワケで、連休GET!!!

ダラダラしようかと思っていたんですが。実家に帰らせていただきますっ!!親孝行、しとかないと。と、思ったり。でも、結局は実家でダラダラします。

・・・小説、書けるかなァ。

というワケで、行ってきまーす あ。ネットからは離れませんので、またすぐに出没します。ご注意を★

ってか、雪!!!

景気よく降っておりますー。
凍った道は怖いし、豪雪地帯にお住まいの方のご苦労を思うと、あの、アレですが。でも、やっぱり好きなんです。綺麗・・・!

豪雪地帯、やんで、代わりにこっちで降って

ああ、綺麗。胸がスッとする。目が覚める。大好きです。

拍手

PR

ずーっと「wwb」を書いています。第4話★

いやはや。あのさ、長いわ、もう ・・・って、長くしてるのは自分なんですが。
そして、意味が分からん!! 書きたいことはあるのに、表現できない。もどかしくてたまりません!! 何でこんなにも書けないんだ。日に日に文章能力が低下していくような気がしておりますよ。恐ろしひよ。

モヤモヤしつつ、それでも書いてます。とりあえず、書くしかないので、書いてます。
・・・・スランプ期に入ったのか??
でも、書きたい気持ちはイイ感じなのです やる気はあれど、表現できない。いっそやる気もなければ開き直っていろんな本を読みあさって書きたい欲を高めて、ダダダダーっとやっちゃうんですが。

書きたい欲はあるのに書けない。一番苦しい感じです。

降りてこい、神!!!

何でもイイから、誰でもイイから!! 降臨して!!!

拍手

幸せって、何でしょう。

それは人それぞれ形が違ってて。
じゃあ、私の幸せは何? 自分のコトなのに、答えることは出来ない。

一緒に笑ってくれる人が居て幸せ。
一緒に泣いてくれる人が居て幸せ。

じゃあ、あの人の幸せって何?
自分のコトも分からないのに、人の幸せが何かなんて、分からない。

でも、幸せにしてあげたいなー、ハルと、モリ。

というワケで(え?)、「wwb」upでございます!

相変わらず暗いです。ちょっとてん的にノってないんですが、続きますー。ノってこうぜ、ノってこうぜ、てん~
己を鼓舞しながら、必死で頑張ってます。涙目で頑張ってます。

拍手


久しぶりの連休★

と言っても、昨日はお仕事がお泊まりだったので、今日返ったのは昼過ぎ、だし。いつも通り、夕方まで寝てしまったしー。

嗚呼、勿体ない勿体ない。

明日は、何しようかなー☆ 小説書きたいな

『明日、何しようかな』って思えるの、イイですよね。考えるだけでワクワクします
最近までは、「明日はコレしてアレして・・・うああ、アレもしなあかんやんっ!!! はああぁ!!?」って感じだったので、うっとりしながら、「明日何しよっかな。うふふ」なんて感覚、久しぶりすぎる。嬉しすぎる~っ

とか何とか言いつつ、結局、明日が終わるころには、「何もしなかったわ。勿体ない」と呟いているような気がする。

させじ!!!

楽しむぞ~

拍手


スゴイ。

眠気、スゴイ。

めっさ眠いです。
寝たい。20時間くらい寝たいです。

でも、小説も書きたいです。

あ。じゃあ、寝てー、夢の中でー小説を書いてー、起きたら出来て・・・・るわけないじゃん!! それならどんなにイイかっ!!!

失礼しました。世迷い言でした。


拍手


『バトル in Cafe★』も残すところ、あと2話!!!多分。

なので、さっさとやっつけちゃおうゼ♪ と思って取りかかったものの、終わりませんでした

己の遅筆ぶりに絶句ですわ。あっはっは☆

まあ、今に始まったことじゃないんで、ね。分かってたんですけど。

毎日更新されてるサイトさんとか、居はるじゃないですか!! もう、ね、神ですね! しかもクオリティも高いって、もう、もはや、憎いです!! いやいやいや、嘘です。憧れてます。憧れが過ぎてちょっぴり憎しみに・・・・(笑)嘘ですよ。

年末年始の激動の修羅場が終わって、来週末ようやくお休みが来る~♪ ので、思うさま小説を書きたいと思います。

頑張れ、自分!!



拍手


我が心の同志・上月さまから頂戴したイラストを「頂き物」に飾っちゃいました はぁ、満足 幸せ

そして、「天界燈火伝」を、あ、あ、あ、upしてしまいました。
・・・ど、ドッキドキだ!

そろそろ、ドッキドキなんですよ、「天界燈火伝」。
超長編になる予定なんですが、長すぎて、てんのおつむではまとめきれない・・・!! そろそろ考えながら書いていかないと辻褄が合わなくなってしまう~ でもまとまんない~ ・・・え? もう合ってないって? あは☆

いやァ、ついつい、「天狗の花嫁」や「wwb」に意識が向いてしまって。浮気性なんだからァ、もう(コラ)

ちょっと本腰入れて頑張るかね♪ さあ、付いてきてよ、三人娘っ! って、あ! ちょ、ちょっと!!
・・・・早くも置いて行かれました。元気すぎる娘たちです。
どうぞヨロシク

拍手

修羅場が…終わった…

と言っても、まだまだ残務処理が残っていて、完全に解放とはいかないんですが。
それでも、ここのところずっと私のガラス(え?)のハートを蝕んでいたミッションが、ついに終わったのです・・・!!!

おかげさまで、大成功でした。心をガツガツ削った甲斐がありました・・・あはは。

いつも赤信号で待たされる交差点をノンストップで行けたことに、思わず天を仰いだり、車内でランダムに流していた音楽で、たまたま好きな曲が連続しただけで思わず涙ぐんだり・・・。

いやァ、我ながらかなりキテたんですが、終わったよ!! てん!! 良かったね!!!

ダラダラしたいよー。早く来い週末!! ・・・・って、週末仕事じゃん!!あ。ダメだ。また凹・・・って、ダメだダメだダメだ!! えっと・・・どうしよう。えっと・・・よし。寝よう。
きっと、てんにはそれが一番ながする。

ステキな夢を見て、明日は笑顔でいたいと思います。
限りある人生なんだから、楽しく生きないと、ですよね 早く浮上するぞ んでもって、小説書くぞ

拍手

ようやく・・・!
「wwb」upできました!! 1、2話、upですっ!

・・・あれ? 短編小説じゃなかったっけ??

・・・。

無理でした!! すみません。やっぱり無理でしたぁ!!!
というワケで、5話の予定で進めていきたいと思います。

そして、思った以上に・・・く、暗い。や、ヤバイんでねーの、この暗さ!!
2012年一発目がこのテンションって、どうだろう!!? 大丈夫ですかね!!?

いやいやいや、愛情はもう込めまくってるんですよ!! だから、良いですよね。久しぶりにこんな感じなのも

何はともあれ、てんにとって大切な作品の番外です。

そして、贈る物語、だったりします/////
・・・・こんな暗いお話を贈るのもどうかなって感じですが、受け取っていただけると嬉しいです/////

みなさまに。そして、同志であるあなたに

見てはりますか? お名前は出しませんが、for you です

拍手

忙しすぎると、心が病んでくる。
病みますよね!!? お仕事を終えてその後、残業で6時間。いやはや。もう。ねぇ。連休?? 何ソレ。あっはっは☆

そんな日々が続くと、ちょっと疲れてくるもので。
深夜に車を走らせ家路を急ぐ。そんなとき、いつも引っ掛かる交差点の信号が、青。

「神様、ありがとう! 頑張ってるご褒美ですね!!?」


・・・・。

ち、違うよ!!
しっかりしろ、てん!!!





拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]