忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い!! 良いぞ、オレ!!!

はぁ、はぁ、はぁ。
の、ノってきましたよ~ 待っていたよ、この時を あぁ、長かった・・・!

本日は、「バトル in Cafe★」をザザッと書き上げ、ババッとup! そして、更に「天狗の花嫁」をグワッと書き上げ、upしたい気持ちをググッと抑え。

え? 何で抑えるのかって?? いや、ちょっと「バトル in Cafe★」をupしてから時間が開きすぎちゃって…とか何とかいってますけど、まあ、簡単に言えばただの出し惜しみですが、何か☆

よォし、この調子で、「天界燈火伝」に火を付けて行きましょーか、てんさんよォ!!

「天界燈火伝」は変わらず小休止中 ・・・・・いやいやいやっ!! 上げてくぜ、上げてくぜ!!

と、テンションが上がりましたのは、まあ、昨日「天狗の花嫁」を無理矢理書いてみたのがきっかけでありますが、もう一つ、てんのテンションを上げてくれたのが、あのお方への、愛

いや、もう、マジで好きすぎるっ!! だって、美しすぎるんだから! 妖しすぎるんだから! 麗しすぎるんだから!! 曲もツボなんですけど!! たまらんよ、もう!!
最近、チェックしてなかったけど!! それでも愛は健在だったか!! 速攻でCD買いに走ったよ!!

え? もうイイって??すみません。はい。ラルクのhydeさんです。すみません。愛してるんです。

もう大丈夫です。満足しました。ふぅ。お付き合いいただきありがとうございました。

というワケで、テンション上がりました。明日、仕事に行くのがイヤです。ずっと引きこもって小説書いてたいくらい。

うふふふふ。ああ、良い気分

拍手

PR
うああああああああああああああああ。

ようやくの更新となりました。待っていてくださった皆々様(そんなにいないって??)、お待たせしまして申し訳ありませんでした~

復活か?

いやいやいや。まだまだ、なんです
ノらないんだよ~まだ~

おいおいおい。ノってけノってけよー!!

と自身を鼓舞しつつ、書いていきます。
次のお話では、火群の兄ちゃん相樂(さがら)とその奥方が登場いたします。そして、多分、一つ目小僧くんも登場の予定★

もっともっと、わいわいきゃっきゃ と展開していければいいなと思います♪

拍手や掲示板etc..、みなさまのお声を聞かせていただけると嬉しいです

勿論、アメ希望ですが、ムチも好きです(!?)




【Re:らぶ】
10/15「天狗の花嫁」に拍手

ありがとうございます~ その一押しが、本日の更新に繋がっております! 本当に力をいただいておりますですー。ありがたやありがたや。この気持ちを、作品でお返し出来るよう頑張っていきまっす!!

拍手

小説「天狗の花嫁」、ずっと放置していたキャラ紹介のページを作りました!!昨日、突然、作りたくなって、怒濤の勢いで作りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、そんな大層なモンではありませんけど

まだ出てきていないキャラの分まで作ってしまうこの熱意。その熱意を、小説に向けようか。頼むよ、マジで。

キャラ紹介のページも、だんだん進化していくと思います♪
「天狗の花嫁」は寿嬢に表紙イラストをお願いしているので、それが来たら、もうこっちのモン!! 思う存分好き勝手させていただいて、もっともっと華やかなページを作るぞ
どうぞお覚悟を、寿

というワケで、「天狗の花嫁」これからももっとパワーアップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします


・・・・・・・あ。そろそろ、「バトル in Cafe★」を終結させたいなァ。

拍手

小説「天界燈火伝」をupしました★ そして、「天界燈火伝」第二章終幕=第三章突入!!

本当は、彼女らの記憶が全て戻るまで、第二章で行こうと思ってたんですが・・長すぎるー。第一章と比べて、3倍ぐらいになっちゃうんでないのー? というコトで、分けちゃいました。しれっと。第二章のタイトルを変えて。

・・・・無茶苦茶しよりますな、この作者!!あい。すみませぬ!! 申し訳のしようもございません!

って感じですが、こっからまだまだ「天界燈火伝」、頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします♥


そして、「天界燈火伝」に拍手、ありがとうございます! 頑張ります~♪

拍手


「天狗の花嫁」第二話「後神の憂鬱」、いかがでしたでしょうかー★

・・・・。
んんんんんんー。

「天狗の花嫁」書きたい熱は未だ持続中なのですが、書いても何だかスッキリしなーい
今までの書き方と変えてみたので、うまくいってないんだなァ、きっと。自分の中で。

でも、懲りずに書いていきたいと思います~。
日々是精進なり!!!

皆さんの拍手を糧に、今日も頑張ります
ホントにありがとうございますです

拍手

小説「天狗の花嫁」シリーズ、第2作目、「後神の憂鬱」書き始めました!
今度は藤の視点でお話が進みます。

書きたい! 書きたい! 書きたい! 書きたい!!

仕事とかなくなればいいのに(コラ
思う存分書きたい。寝る時間とか、起きる時間とか気にせず書きたい…!!

書きたい熱が上昇しているこの時ばかりは、眠るの大好きてんも、ちょっと寝るのがイヤになります。
だって明日もこの熱が続いているか分からないじゃないか!!!冷めてたらどうしてくれんだ!!?
ってコトですよ。(ナニ?

ああ。藤、可愛い。火群、可愛い。我が子、ラブ(親バカ)

明日も書くぞ! 冷めさせはせぬぞ、この熱は

拍手


・・・・久しぶり。・・・・久しぶりに・・・。ダメだって、久しぶりとか。「天界燈火伝」を書いたのが久しぶりとかって言っちゃダメだ!!

今、必死でプロットを練り直している「天界燈火伝」。
プロットを完成させないと、書くのが怖くて 入れないとダメなコトとか、逆にまだ出しちゃダメなこととか。ありすぎて把握できなくて。それが怖くて書けないんです!!ダメ作者!!

最近の更新は、復活前に公開していたものに修正を加えつつ、チビチビと出しているわけで。卑怯!!
すみません。

が、ぼちぼちとでも、進めとかないとコレ、終わんない!!(絶叫)

と思って、不意に、書いてみた。しかもいきなりバトルシーン。
でも、書けるもんなんだなァ、と。さすが我がライフワーク「天界燈火伝」!!

もう一回波にノセたいと思います

拍手

あは。やっちまったなァ、自分。

ず~っと温めていた「天狗の花嫁」。今日、突然、がまんならなくなり公開してしまった!!
いや、別に、後悔はしていません。
むしろ、嬉しいくらい?

いやァ、何か急に、公開したくてたまらなくなってしまったのです。
どうした、てん。

あ。ちょっとばかし、女性向けのかほりがしますが、大丈夫な方はちょろっと覗いてやってくださいませ
短編集となっております。
感想などいただけると嬉しいです~。

近々、「月咲ク夜ノ鬼神奇譚」も連載再開いたします♪
復活前は、1話のみ公開していたのですが、今はお眠りいただいております。
これも、短編集。そして、和風。

か、か、か。かぶってる~☆

どうかご容赦を。
和風ブームなんです。今、てんの中では

拍手

と、止まらない…っ!! 妄想が止まらない…!!!

いやいやいや。妄想とは、ちょっと言い方がアレですね。
創作意欲がグングンなのです。

何がって、「天狗の花嫁」であります。一度火が付くと止まらない、てんのこの熱しやすい性格! ビバ★

というワケで、この「天狗の花嫁」、短編集にしようと思っております。が、全部通して読むと、デッカイお話じゃん、的な。

・・・・なんだそりゃ

自分でデカイとか言っちゃうと、ダメだよね。いやいやいや、プレッシャーを、ね。かけないと。たまには。自分ででも、ね

まあ、そんなこんなで、天狗を筆頭に、一つ目小僧くんや、後神様や、歌い骸骨、そして、妖怪の定番(??)の九尾の狐ちゃん…!! 

そんな我が子たちを頭の中でフル出演させ、ただいま、絶賛、妄想中★

我が子達への愛が止まらない! 萌え続け…否、燃え続けております!! 早くデビューさせてあげたい~。
らびゅー

拍手

今年こそ、『天界燈火伝』を完成させてみせる!!
と、豪語しているわたくしなのですが、残念ながら、てんは飽き性★
いや、勿論、『天界燈火伝』は私の原点な小説なので、バリバリやる気っすよ!!

んがしかし、たま~に、別の小説も書きたくなるのさ。浮気性??(笑)
浮気候補第1位が、『天狗の花嫁』であります。ついつい、TOPページを作ってしまうほど。
f5993928.jpg



 コレにまだイラストが入ります



そして、ついでに1話書いちゃった しかも、番外。本編より先に番外を書いてしまうこの邪道っぷり!!

でも、まだ、とても人様の目に触れさせるには忍びない出来 う~ん。何か・・納得がいかないんですよね。自分の中でGOサインが出ない。

早くお目見え出来れば良いなァ、と思っております。upした際には、どうぞ見てやってくださいませ

・・・・ってか、先に本編を!!って話ですよね。アイサー★

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]