忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てん、寝るのが大好きです!!(何、突然)
ふわっふわの布団にくるまって、眠りにつくまでの間、「あのお話、どうしようかな~」「こうしちゃおっかな~」と妄想しつつ、眠りに落ちていく。それを待つあの時間が、至福

んがしかし、最近夢見が悪い!! 今日は、怖かった。めっさ逃げてました

私(夢の中では、少年でした。ちょっと長めの銀髪の少年)と、もう一人の少年(茶色短髪)の二人は、何やら、悪い組織と戦っているらしいのです!! 何だそれ!? 今回の敵は、巨大な丸い化け物。めっちゃ尖った尻尾があって、縦横無尽に伸びまくるんです。建物貫通当たり前★みたいな。 何なんだそれー!!?

しかし、私はその敵にやられちゃいまして、負傷してました。夢が始まったその瞬間から既に傷物。

んで、相棒が私を建物内の小部屋に隠して、一人戦うんです。でも、一人では到底敵わないんです。それなのに、私をおいて一人で行ってしまう。一緒に行きたいのに、動けない。

戦況は見えない。聞こえてくるのは地響きと、建物の中を逃げ惑う人の足音。
ろくに動くこともできず、ただ、耳を澄ませるしかない。
「!!」
突然気配を感じ、痛みを堪えて体を起こした瞬間、あの化け物の尾が地面から突き出してくる。
とにかく、逃げる。壁から伸びてくる尾を、間一髪で避けながら、とにかく逃げる。
相棒がどうなったのか、それを心配する余裕はない。薄情なようだけど。
逃げて、逃げて、逃げて。建物の外に出て、なだらかな崖を滑り落ちていた。尾からは逃れられたけれど、落ちたそこは、おびただしい遺体の上。何とか這い上がると、そこには妖艶な微笑を浮かべた女が手をさしのべていた。

敵の女。そして、囚われの身に。

ってな夢でした。…ああ、相棒よ! 無事であることを信じています!! きっと敵に連れられて行った先で再会を果たすはずだ…!!

こうして、てんの脳内でまた一つネタが貯まっていくのであります。んー。ファンタジック★
さあ、寝ようっと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん
性別:
女性
職業:
夢追い
趣味:
創作(芝居、小説)
自己紹介:
生産地:広島(12月9日生)
生息地:京都
お芝居と小説とラルクをこよなく愛する一小市民。
美しくも切ないをモットーに小説を日々創作。日々妄想。
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]